西中延一丁目町会ブログ

西中延一丁目の情報を発信します。

2018年今年も町会役員は頑張ります

皆様こんにちは。

あっと言う間に新年度が始まります。3月31日には町会主催の春の味覚狩りバスツアーも開催されますよ。

f:id:nishinakanobu1:20180314155343j:plain

又、各部では防犯や防火、交通安全運動も準備を始めて、いやもう始まっています。

4月には総会も控えて居りますので町会にお住いの皆様宜しくご協力の程お願い申し上げる次第です。

さて、本日まで幾つかの問題を続けて討議してまいりました荏原6丁目問題です。

荏原6丁目の7番~12番、19番と西中延1丁目4番~11番 までの範囲が西中延一丁目町会内に入って居ります。

f:id:nishinakanobu1:20180314152414p:plain

数年前より荏原6丁目7番~12番、19番が西中延一丁目町会では無く荏原6丁目町会に変

わりましたと町会費を集めている人達が居ます。町会入会は強制では在りませんがその

地域が品川区から西中延一丁目町会と言う範囲ですと決められているのです。

此れは詐欺に値する行為と思われますのでお断りして下さい。災害物資は西中延一丁目

町会に配給され西中延一丁目町会に属している荏原6丁目の7番~12番、19番に災害物

資は支給され荏原6丁目町会には行きませんのでお気を付けくださいませ

私達役員も西中延一丁目町会の皆様も荏原6丁目の7番~12番、19番にお住いの皆様と

楽しい明るい町作りをしたいと思い活動しています。

どうぞご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

西中延一丁目町会 広報畠山