西中延一丁目町会ブログ

西中延一丁目の情報を発信します。

2022-01-01から1年間の記事一覧

令和4年度年末年始夜間警戒パトロールを実施しました。

12月20日(火)~12月28日(水)、21時~22時 上記の期間、毎夜6人体制で町内の夜間警戒パトロールを実施しました。 寒い中、ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。 12月26日(月)は、19時~20時に子どもパトロールも実施しました。 荏原警察や荏原消防…

区内一斉防災訓練を実施しました。

12月11日、中延小学校にて区内一斉防災訓練を実施しました。 今年は、簡易トイレの組み立て訓練を行いました。 災害に備えて、このような訓練や、地域との連携が大切だと再認識した1日でした。 文責:藤田

ハロウィンイベントの様子がニュースに取り上げられます。

10月30日(日)に実施したハロウィンイベントに、品川ケーブルテレビの取材📹が入りましたが、ニューストピックとして放送されることになりました! 👑放送情報👑 品川ケーブルテレビ11ch 11月12日(土)〜18日(金)8時、14時、20時、23時の1日4回放送📺 参加したみな…

【活動報告】ハロウィンイベント開催の報告

2022年10月30日(日)に、ハロウィンイベントを開催しました 午前中、役員をはじめ町会の皆さん総出で準備し、中延公園は一気にハロウィンの雰囲気に✨ 顔出しパネルやハロウィンの背景など、沢山のフォトスポットが出現しました✨ 準備を終えた役員一同↓も仮装…

ハロウィンイベント開催のお知らせ掲載

西中延一丁目町会主催のハロウィンイベントを開催します✨ 日時:2022年10月30日(日) 13時〜15時場所:中延公園 ★公園内に、ハロウィンフォトスポットが出現!顔出しパネルや、背景を利用して、ハロウィンの写真をたくさん撮ってくださいね♪★町会以外の方も参加…

【活動報告】子ども縁日開催及び例大祭宮神輿御渡り実施について

9月10日(土)子ども縁日開催 9月11日(日)宮神輿御渡り 滞りなく、無事に終了いたしました。 子ども縁日では、地域の皆様の協力によって、予想を超える637名の来場があり、その盛況ぶりから、充足感に満たされた1日となりました。 神輿の御渡りは、約3年ぶり。…

秋の子ども縁日開催

2022年9月10日 中延公園にて、子ども縁日が開催されました。 天候にも恵まれ、開始から長い行列ができるほどの、盛況ぶりでした。 金魚すくいや宝釣りで楽しむ子どもたちの笑顔に、こちらも元気をもらいました。 用意していたお菓子(先着300名)も足りなくな…

令和4年度「子供縁日のお知らせ」掲載

令和4年9月10日(土)10時~13時(最終受付12時30分)に中延公園にて「子供縁日」を開催いたします。内容は、金魚釣り、宝釣りやお菓子の配布です。本町会以外のお子さんの参加も可能です。先着300名ですので、早めにお越しください。雨天決…

新ブログ準備中

来年(R5)1月末をもってBIGLOBEブログの運用が終了します。それに伴い本町会のブログも新しいブログに移行する予定で、現在その準備作業を進めています。 予定や内容について随時お伝えしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

役員の皆様に新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。 昨年中はコロナの影響で満足な行事が開催されませんでした。 それでも少ない行事に雨にも負けず風にも負けず一生懸命ご協力いただき誠に有難う御座いました。 子供達にも良い思い出に成ったと思って居ります。今年( 令…