西中延一丁目町会ブログ

西中延一丁目の情報を発信します。

2017-01-01から1年間の記事一覧

新年のご挨拶を申し上げます。

新年明けましておめでとうございます。 本年も役員一同皆様と一緒に町会を盛り上げて参りたいと思っております。 どうぞ西中延一丁目町会の会員の皆様何卒よろしくお願い申し上げます。 西中延一丁目町会役員一同 2018年 元旦 広報畠山

平成29年度西中延一丁目町会(旗ヶ岡八幡神社例大祭)例大祭開催準備あれこれ

今年も早いもので例大祭が開催される時期に成りました。 町会でも例大祭実行委員が仕事の合間や土日の時間のある限り頑張っています。19日の夜間に品川区災害対策荏原職員宿舎会議室にて会合を開き各持ち場の確認の話し合いに時間を掛けた次第です。 22日に…

防災訓練と桜まつりを開催しました

本日4月23日日曜日は防災訓練と桜まつり。 午前8時に荏原6丁目防災公園に集合しテーブルやテントと鍋などを車に積み込み会場の中延公園に運びました。 焼きそばやトン汁の材料は土曜日に買いに生井さん達が行ってくれていましたよ。 防火部の南波さんや消火…

平成29年度手作りの会開催

2月19日(日曜日)に青少年部主催の親子手作り教室を開催します。 11時~14時までの間に手作りおもちゃを作りますよ。 会場は中延小学校にて行います。参加費は無料で昼食が出ます。 婦人部の皆さんがおにぎりとトン汁を用意してくれるそうですよ。 申し込みは…