西中延一丁目町会ブログ

西中延一丁目の情報を発信します。

防災訓練と桜まつりを開催しました

本日4月23日日曜日は防災訓練と桜まつり。

f:id:nishinakanobu1:20170423213843j:plain

午前8時に荏原6丁目防災公園に集合しテーブルやテントと鍋などを車に積み込み会場の中延公園に運びました。

 

焼きそばやトン汁の材料は土曜日に買いに生井さん達が行ってくれていましたよ。

防火部の南波さんや消火隊の皆さん、今回は消防署と消防団のご協力が有りました。

午前中は防火部担当の消火器による消火訓練とAED操作が主体です。

f:id:nishinakanobu1:20170423213908j:plain

f:id:nishinakanobu1:20170423213932j:plain

午後は本番の桜まつりですよ。

婦人部の皆様はトン汁作りに朝から奮闘中、焼きそば作りは青少年部部長の土田さんのお手の物、最後まで作っていましたね。

f:id:nishinakanobu1:20170423214011j:plain

f:id:nishinakanobu1:20170423214026j:plain

f:id:nishinakanobu1:20170423214042j:plain

今年も色々な行事で一杯です、体に気を付けて役員一同頑張りましょう。

広報畠山