西中延一丁目町会ブログ

西中延一丁目の情報を発信します。

2021-01-01から1年間の記事一覧

ハロウィンパーティー大変ご苦労様でした

当日 ( 10月31日 ) は天気予報も余り良くなく嫌な感じで始まりました。 開場のテントの設営や机の運びだしの時間は未だ雨は降って来ていませんでしたね。 もうすぐ開場です、先ずは記念写真でも。 受付も大変でした。 交通整理も久しぶりでした。 子供達大い…

10月31日のハロインパーティー開催についてご協力のお願い

役員の皆様ご苦労様です。 今月31日の日曜日に開催いたしますハロウィンパーティーについて、16日の会議でもお話しいたしますがご協力の程よろしくお願いいたします。 ハロウィンパーティー 朝の10時に集合し午後の3時開始で5時まで、ミニ縁日も開催しますの…

役員の皆様お元気でしょうか?

みなさまこんにちは。 青少年部の畠山です。もう九月に成りいつもの年ですと例大祭の真っ最中ですね。 昨年も今年もコロナで中止が決定してしまいました。 何かつまらない年に又なってしまいましたが、皆様からハロウィンはどうだろうかと話がでています。 …

五月五日のこどもの日に向けて

五月五日のこどもの日に向けて、一日の午前九時に青少年部と役員数人にお集まりいただき無事に鯉のぼりを掲げる事が出来ました。 色々と右往左往しましたが来年に向けて良い勉強になったのではないかと思います。 しかし、午後からの雷と大雨と暴風には参り…

こどもの日を祝って

役員の皆様ご苦労様です。 処で今年の行事として毎年開催していた、五月五日のこども祭りを開催する事と成りました。 五月一日から五月五日まで西中延のゾウさん公園入口にこいのぼりを飾ります。 男性の方午前九時までに公園にお集まりいただきますようお願…

防災照明器具お披露目会

役員の皆様今日は、お元気でお過ごしでしょうか。 処で今月の20日に前々からお知らせしていました夜間用防災照明器具を皆様に御覧頂く事に成りました。 当日の町会会議は会場の都合で中止と成りましたが、夜間の中延公園での集会は開催致します。 役員の男性…

令和三年度町会行事について

西中延一丁目町会の役員の皆様今日は。 今年も三月も半ばに走るように日々が過ぎて行く毎日です。 役員の皆様にあたっては今年の新規町会活動がどの様に進んでいくのか心配です。 先日も少数の役員さんで会議を開きましたが中々難しい状況と思われます。 今…