西中延一丁目町会ブログ

西中延一丁目の情報を発信します。

2020-01-01から1年間の記事一覧

令和三年、会員の皆様へ新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。 昨年中はコロナ騒ぎで一連の町会行事が見送られてしまい誠に残念な一年に成ってしまいました。 今年もまだコロナが猛威を振るっているだけにどんな年に成るやら心配の一語です。 会員や役員の皆様どうぞより一層コロナ…

令和二年度、年末特別夜警パトロールに参加

町会役員及び会員の皆様、夜警パトロールご苦労様でした。 本日12月28日が最終日に成り荏原消防署と荏原警察署の皆様がご挨拶に訪れていただきました。 最後の記念写真を撮影し、今年の夜警パトロールの人達が街の中に消えて行きました。 コロナ一色の一年で…

令和二年?町会活動?つまらない一年

役員の皆様こんにちは。 今年の始めに起きたコロナ騒動から今年も十二月半ばまだまだコロナの感染者が増えている現状です。 年末に成りGoToトラベルも良いのですがどうぞ気を引き締めて暮らしていただきたいと思います。 来年もどうなるか分かりませんがGoサ…

令和2年度 秋の交通安全週間開催しました

今年も秋の交通安全週間に参加された町会の皆様大変ご苦労様でした。 今年はコロナの影響で交差点には立たないよう連絡が有りテント詰めとなりましたが如何だったでしょうか。 子供達がテント前を通る時にお早うと声を掛けるとおはようございます!と帰って…

役員の皆様お元気ですか

皆さんお元気ですか? コロナ騒ぎでもう少しで半年になろうとしていますね。 町会活動も無く楽なのですが何か張り合いが無い毎日です。 西中一のブログにも書いたのですが、コロナ解除で何がしたい? 皆さんから良い企画を募集したいと思いました。 どしどしお…

西中延一丁目町会会員の皆様へお知らせ

西中延一丁目町会会員の皆様には年度行事に多くのご参加を頂いて居りまして有難うございます。 処が先般中国で発生のコロナウイルスにより国の行事もイベントも中止が決定され始め私共西中延一丁目町会の行事も役員会にて当分行わない事に成りました。 何時…