西中延一丁目町会ブログ

西中延一丁目の情報を発信します。

2018-01-01から1年間の記事一覧

役員の皆様、新年あけましておめでとうございます。

広報畠山

今年も無事に例大祭を開催する事が出来ました。

役員の皆様この4日間、いや2日間の準備の方も居ました大変ご苦労様でした。 前日の朝7時30分公園集合で神輿蔵から祭りに必要な物( 倉庫の中身全部ですが )を会場となる中延公園へ運び込み早速設営。1日がかりで何とか完成、明日の本番を待ちます。 祭りの朝…

平成30年度、旗ヶ岡神社例大祭と西中延一丁目町会祭り準備

今年も早いもので秋の例大祭の季節が近づいて来ました。 西中延一丁目町会祭り実行委員会も2か月前より打ち合わせ何やら 始まりました。 8月の25日に最終的な打ち合わせが品川区災害対策荏原職員待機寮の 会議室にて行われました。 役員人数は少数ながら協力…

五月五日、西中一こども祭準備

本日は、4月の防災訓練と桜まつりの中止による五月五日、西中一こども祭開催の日である 朝の9時集合と言っていたのだが家を出ると数人が迎えに来ていた(ウソー) 公園に着くとほとんどの皆さんが集まり遅いと叱られました(ホントー) 先ずは会場作りからで、倉…

平成29年度定時総会の準備

4月21日(土曜日)午後6時より荏原第二地域センター2階会議室にて総会が有りました 婦人部の皆様は5時前より会場作りから大忙しでした 参加者の確認と総会資料の配布 懇親会用の食べ物や飲み物の準備 本当にご苦労様でした 五月五日こどもの日の西中一祭りでも…

春の味覚狩りバスツアー楽しかったですよー

今年も春の味覚狩りバスツアー開催されましたね。今回ツアーの感想を書かせていただきます。 朝の6時に起きて30分頃に中延公園倉庫からビンゴ景品を台車に積み中原街道バス乗り場へ向かいましたが、信号待ちでバス乗り場を見ると沢山の参加者がいてビックリ…

2018年今年も町会役員は頑張ります

皆様こんにちは。 あっと言う間に新年度が始まります。3月31日には町会主催の春の味覚狩りバスツアーも開催されますよ。 又、各部では防犯や防火、交通安全運動も準備を始めて、いやもう始まっています。 4月には総会も控えて居りますので町会にお住いの皆様…