西中延一丁目町会ブログ

西中延一丁目の情報を発信します。

【活動報告】ハロウィンイベント開催の報告

2022年10月30日(日)に、ハロウィンイベントを開催しました🎃

午前中、役員をはじめ町会の皆さん総出で準備し、中延公園は一気にハロウィンの雰囲気に✨

顔出しパネルやハロウィンの背景など、沢山のフォトスポットが出現しました🎃🎃🎃✨

 

準備を終えた役員一同↓も仮装してお出迎え。

 

午後1時頃、仮装した子ども達が集まってきました。

みんな可愛い😍

賑やかな撮影会。品川区のケーブルテレビ📺の取材も入り、大いに盛り上がっていました!

 

帰りには子ども達にお菓子をプレゼント🎁

 

参加人数

子ども 282名

大人  211名

計   493名

たくさんの方がたにご来訪いただき、嬉しい限りです。

 

準備をしてくださった皆様、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

 

文責:藤田