西中延一丁目町会ブログ

西中延一丁目の情報を発信します。

令和元年、五月五日こどもの日こども縁日準備

五月五日、朝の8時集合は役員の皆様に取って如何なものだったでしょうか。私は半分寝ている状態でしたが。(笑)

f:id:nishinakanobu1:20190506172755p:plain

8時集合すぐ各班に分かれ作業開始、荏原6丁目公園には車で椅子や机の搬入作業。

f:id:nishinakanobu1:20190506172836j:plain
公園班は公園内のデスプレイなどの取り付けに一生懸命作業中。

f:id:nishinakanobu1:20190506172957j:plain

机や椅子が届くと会場設営や焼きそば及びフランクフルト、トン汁のかまど作りかと思ったら、ガスやさんが来ない。

f:id:nishinakanobu1:20190506173028j:plain

電話したら五月五日が明日と勘違い、大至急と怒り、怒り、怒り。(笑)

要約届き作業開始、調理開始と新幹線並み。

f:id:nishinakanobu1:20190506173115j:plain

何とか11時前に完了しひと時のランチタイムでした。

f:id:nishinakanobu1:20190506173155j:plain

( 中抜け )

縁日も終わり片付け作業、これだけは何故か速かったね。

終わり次第職員待機寮にて反省会、皆さんのご意見や注意などを聞きまして解散となりました。

f:id:nishinakanobu1:20190506173412j:plain

f:id:nishinakanobu1:20190506173446j:plain

f:id:nishinakanobu1:20190506173515j:plain

役員、お手伝いの皆様大変ご苦労様でした。又、秋の例大祭が控えて居りますので宜しくお願い致します。

西中延一丁目町会

青少年部 畠山