西中延一丁目町会ブログ

西中延一丁目の情報を発信します。

4月30日新年度の部長会議開催

4月30日に加増宅において新年度の役員会が有りました。

皆さん多忙の中13名の出席者で開始され、昨年度までの会議内容の一新と今後の事業計画実施のスムーズな移行が問題提起されました。

又、理事や班長さんの任期の問題も議題として上がりました。それから防犯カメラの今後の扱いや震災時の問題も話にのぼりました。

旗ヶ岡神社の例大祭での町会会員や居住者への対応をどう変えて行くか、荏原6丁目の町会区域の問題の早期解決策など多大な問題がある事が確認されました。

約9時過ぎまで色々な話が終わらない為後日と言う事で解散となり終了しました。

報告 総務部 畠山