西中延一丁目町会ブログ

西中延一丁目の情報を発信します。

五月五日、西中一こども祭準備

 

本日は、4月の防災訓練と桜まつりの中止による五月五日、西中一こども祭開催の日である

f:id:nishinakanobu1:20180506211641j:plain

 

朝の9時集合と言っていたのだが家を出ると数人が迎えに来ていた(ウソー)

公園に着くとほとんどの皆さんが集まり遅いと叱られました(ホントー)

 

f:id:nishinakanobu1:20180506211708j:plain

先ずは会場作りからで、倉庫からテントを出す人、車で荏原6丁目防災公園内の倉庫からテーブルや椅子や鍋なとを運ぶ人、大忙しです

f:id:nishinakanobu1:20180506211735j:plain

公園前では大きな鯉のぼりを飾る人、何匹なのー

f:id:nishinakanobu1:20180506211756j:plain

焼きそばの下準備が忙しい

f:id:nishinakanobu1:20180506211815j:plain

焼きそば担当の管理人さん、まだかー

f:id:nishinakanobu1:20180506211904j:plain

そうそう、お握りが存在していたのをご存知ですか、多分見なかったかも

f:id:nishinakanobu1:20180506211926j:plain

今日は本当に暑いお祭り日でしたね。かき氷も飛ぶように売れていましたよ

f:id:nishinakanobu1:20180506211948j:plain

縁日のゴム消しすくいが中々難しかったとか

f:id:nishinakanobu1:20180506212011j:plain

一番人気の射的コーナーは如何でしたか

本日の参加者は約200名に及びました

役員の皆様。又、ご協力頂きました若者の皆様本当に有難う御座いました。これからが1年の始まりです、宜しくご協力の程お願い申し上げます

西中一こども祭実行委員会

広報畠山